お知らせ
総務
在職証明書等発行申請手続きについて
地方独立行政法人栃木県立岡本台病院の職員(業務補助員、業務嘱託員等を含む)として在職していた方で、在職していた事実や経歴の証明書の発行が必要な方は、下記の書類を総務課宛て郵送又はご持参ください。
1.必要書類
書類一覧 | 備考 | |
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1 | 在職証明書発行申請書(様式) | 様式をダウンロードし、必要事項を記入してください。 |
2 | 手数料 | 証明書1通につき450円 ※郵送で申請をする場合は、郵便局で定額小為替(1通につき450円分)を購入し、空欄部分は記入しないで送付してください。 |
3 | 証明書様式 | 指定の様式がある場合のみ |
4 | 身分証明書(運転免許証等)の写し | 郵送で申請をする場合のみ |
5 | 返信用封筒 | 郵送での返送を希望する場合のみ 返送先を記入の上、必要分の切手を貼付してください。 |
在職証明書発行申請書は下記よりダウンロードしてください
2.書類送付先
〒329-1104 栃木県宇都宮市下岡本町2162
(地独)栃木県立岡本台病院 総務課 証明書発行担当
電話:028-673-2298
※申請の際は、必ず事前にご連絡ください。
3.注意事項
- 事務手続き上、証明書発行には申請に必要な書類が全て到着してから5~7営業日程度を要しますので、期間に余裕を持って申請してください。
- 証明書について、記入上の注意事項や記入要領がある場合は、証明書作成の参考としますので同封してください。
- 証明書の内容等について確認させていただくことがありますので、日中に連絡の取れる電話番号を記載してください。
- 本人確認のため、申請又は交付の際に身分証明書の提示をお願いしています。なお、郵送で申請される方は、身分証明書の写しを送付してください。
- 地方独立行政法人に移行前の栃木県立岡本台病院の常勤職員としての勤務証明については、栃木県経営管理部人事課人事担当にお問い合わせください。
- 証明内容によっては、証明書の発行ができない場合があります。